大成祭典は、東京都品川区に本社を置く葬儀社で、東京・神奈川エリアでの葬儀を専門に扱っています。
創業は昭和3年(1928年)で、80年以上の歴史と信頼を持つ企業です。
大成祭典は、直葬、家族葬、一般葬、社葬(合同葬)、お別れの会など、様々な葬儀形式に対応しており、顧客のニーズに合わせたオーダーメイドの葬儀を提供しています。
同社は、24時間スピード対応を行い、全葬連最高格付「AAAトリプルエー」を10年連続で取得していることからも、そのサービスの質の高さが伺えます。
また、葬儀式典の取り扱い、葬儀斎場の斡旋、仏壇仏具の斡旋、返礼品の取り扱い、霊園・墓石の斡旋、生花・花環の販売・リースなど、葬儀に関わるあらゆるサービスを提供しています。
大成祭典は、伝統や歴史を尊重しつつ、家族葬や大型葬、海洋散骨、無宗教葬など、時代の変化に合わせた多様な葬儀の形式にも対応しており、故人とお見送りされる方に寄り添い、心の悲しみを癒すお手伝いをしています。
グループ本社は東京都品川区西五反田にあり、資本金は4,000万円、従業員数は135名です。
東京葬祭センター、横浜葬祭センター、希望が丘葬祭センターなど、複数の営業所を持っています。
大成祭典は、冠婚葬祭互助会の加入者募集及び管理運営、婚礼やお宮参り、七五三、成人式、卒業式、留袖、礼服などの衣裳のレンタル、結婚式場の紹介など、冠婚葬祭に関連する幅広い業務を行っており、地域社会に貢献しています。
このように、大成祭典は、長い歴史と豊富な経験を持ち、顧客一人ひとりのニーズに合わせた心温まる葬儀サービスを提供することで、多くの人々から信頼されている葬儀社です。
クチコミ
1
一つのミスが不安や苛立ちを煽る
供花を送った人の漢字を間違えてたのは少々いただけないと感じました。
気が抜けていると思うのとお金によって態度が変わるのかと思うと怒りが湧きました。
しかしながらそれ以外はいたって普通だと感じました。
葬儀社選びのアドバイス
まず故人の方のエンディングノートや家族との話し合いをしっかりしておく事が大事です。 また亡くなった際に呼ぶ人の数にもよって選べる葬儀場も変わるので事前に使いそうな所は調べておく必要があります。 それとお金が掛かるので故人が生命保険で賄えば良いと思っても予想以上に掛かったりするのでプラスαの用意があると気が楽です。 病院で亡くなると選ぶ時間がありません、決めてないと選択肢は無いと思ってください。
続きを読む 閉じる