荒田葬儀社は、東京都清瀬市に位置する葬儀社で、昭和13年(1938年)に創業し、昭和42年(1967年)に法人化されました。
長い歴史を持つこの葬儀社は、地域社会に密着したサービスを提供しており、結核専門の療養所を対象に営業を始めたことが起源です。
現在では、葬儀のあり方が多様化しており、事前相談や少人数での葬儀(家族葬)を希望される方々に対応しています。
荒田葬儀社は、以下の特徴を持っています:
- 事前相談の推奨:お客様に納得のいく葬儀を実現するために、事前相談を勧めており、葬儀のプラン設計から場所・料金に関する詳細、葬儀の不安・疑問の解決まで、一つ一つ丁寧に提案しています。
- 心安らかな旅立ちのサポート:故人が心安らかに旅立てるよう、職員一同が心がけており、どんな些細な要望にも応え、大切に施行しています。
- 葬儀後のサポート:葬儀後に必要な諸手続きも多くありますが、葬儀当日にお手伝いした担当者が、お客様の不安・疑問を解決するためにサポートします。
- 地元密着の安心価格:清瀬、秋津、新座を中心に、地元密着の安心・明瞭価格でサービスを提供しており、全日本葬祭業協同組合連合会会員、東都聖典協同組合組合員としても加盟しています。
荒田葬儀社は、人として長い道のりを歩み、一生を終えられた方々に敬意を表し、遺族の想いに寄り添いながら、心に残る葬儀を実現するために努力しています。
クチコミ
1
お別れの形はいろいろでいい
本人、家族の意思、コロナ禍、老衰による死、などから近親者のみ参列の直葬にいたしました。
近しい人間だけでのお別れとなった事は大変良かったと思います。
なんだかよくわからないまま挨拶ばかりして気がついたら終わっていたという経験もありましたので。
続きを読む 閉じる