メモリアルホール菩提樹は、宮城県石巻市に本社を置き、石巻市内に3館、東松島市に1館を展開している葬儀会館です。
このグループは、地域に密着し、地域と共に歩むことを大切にしており、2011年の東日本大震災を経験した地域の一員として、故人と遺族に寄り添う葬儀サービスを提供しています。
メモリアルホール菩提樹では、厚生労働省認定の葬祭ディレクター1級の資格を持つスタッフが12名在籍しており、故人の人生における最後の儀式を丁寧に執り行います。
葬儀プランは、お客様のご要望に合わせて選べる料金プランと豊富なオプションを用意しており、最適なプランをご案内します。
事前相談(生前相談)も承っており、葬儀についての情報を集め、価格や場所、会葬者などを事前に相談し、葬儀のイメージをあらかじめ決めておくことが可能です。
これにより、いざというときに慌てたり不安になったりすることなく、故人と遺族の心に寄り添った葬儀を行うことができます。
また、新型コロナウイルス感染症予防対策を行っており、お客様に安心して葬儀を執り行っていただけるよう、スタッフのマスク着用や施設内の消毒と換気を徹底しています。
供花・供物・仏具・返礼品・料理など、葬儀に関わるすべてのサービスを提供しており、故人の旅立ちを心からサポートします。
メモリアルホール菩提樹(宮城)のクチコミ
1
葬儀を行う上での・・・
私が喪主をした葬儀の場合は、事故によるもので一般的ではないと思いますが、
葬儀を行う上で、自分はどのような形で葬儀をしてほしいのか、大まかな予算的なとところも含めて
ご家族と早い段階で話し合いをしておくと良いと感じた。
続きを読む 閉じる